【2019年9-10月版】楽天証券のiDeCo・つみたてNISAのお得なキャンペーン



f:id:nisaschool:20190915145444j:plain

こんにちは。なんと、楽天証券の利用者が300万人を超えたようです。楽天カード決済でポイントが貯まるなどメリットが多いですからね。

SBI証券で投資を始めたいけど、どんなキャンペーンが実施されているか知りたいですか。

本ページでは、楽天証券でのキャンペーンについて、まとめています。[2019.9.15更新]

 

 

現在実施中のキャンペーン

2019.9.15時点、下記のキャンペーンが実施されています。

 

iDeCoで投資入門書籍プレゼントキャンペーン 

キャンペーン概要は、以下の通りです。

  • キャンペーン期間:2019.9.2~11.13(エントリーは11.30まで)
  • 対象条件:上記期間内に、楽天iDeCoの申込書類の提出完了すること。クイズに回答してエントリーをすること。
  • 特典:抽選で40名にiDeCoの入門書籍をプレゼント

 

対象条件は、楽天iDeCoの申込のみなので厳しくありません。申込書類の提出を完了させること、エントリーが必要な点にご注意ください。

特典の入門書籍は、「気づいたときには1億円!日本一カンタンな「投資」と「お金」の本」です。楽天証券のメディア「トウシル」での連載小説が2019年3月に書籍化されました。

日本一カンタンな「投資」と「お金」の本

特典は抽選ですので、そこまで期待はできません。ちょうど、楽天証券でiDeCoを始めたい方は、キャンペーンにエントリーしてみましょう。 

 

下記の方法で最新情報をご確認ください。

1.公式サイトにアクセスします。

>>【 楽天証券 】

 

2.すると、次の画面が表示されます。「新規デビューキャンペーン実施中」をクリックすると、現在実施中のキャンペーン一覧を確認できます。

f:id:nisaschool:20190915151744j:plain

 

過去に実施されたキャンペーンまとめ

過去には、以下のキャンペーンが行われていました。

  • NISA口座開設&つみたて開始キャンペーン:楽天カード決済で5000円以上投資信託を購入すると、抽選で楽天スーパーポイントがもらえました。

楽天証券の最大のメリットは、 楽天カード (クレジットカード)で投資信託が購入できること。上限月5万円で、1%のポイントが貯まります。つまり、最大で5万円×12ヶ月=6000ポイントも貯まります。お持ちでない方は、ぜひ作っておいて損はありません。

 

楽天証券は、SBI証券と共に積立投資するには適した証券会社です。必要な場合は、投資の機会損失となりますのでキャンペーンを待たず利用しましょう。

【 楽天証券 】 

 

関連記事

つみたてNISAを始めるなら楽天証券がオススメな理由

イデコ(iDeCo)はどの証券会社を選べばいい?SBI証券セレクトプランがオススメ!

SBI証券のiDeCo・つみたてNISA・Tポイント投資のお得なキャンペーン